人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アートメイク☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先月からエイトではアートメイクを始めました(-^〇^-)

施術をするのは私たちスタッフではなく専門の方にしていただきます003.gif

私も先日してもらいました037.gif

私はアイラインを上下入れてもらいました060.gif

こんな感じです♪

☆アートメイク☆_e0137338_1228211.jpg


☆アートメイク☆_e0137338_12283222.jpg


☆アートメイク☆_e0137338_12284754.jpg


痛みは麻酔クリームを塗るのでさほど感じませんでした049.gif001.gif

3回で終了なんであと2回します☆

一回目はすぐ消えかかってしまうんで2回目、3回目でしっかり入るみたいです(^Д^)

皆さんも是非やってみてはいかがですか?

メイクが楽になりますよぉ~003.gif

これでマツエクもするとゆうことナシですね(^_-)☆

あっちなみにアートメイクする際はマツエクができないので注意して下さいね《゚Д゚》

by 8-oogimati | 2013-06-06 12:28