人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まつげエクステ始めます☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

来年1月からエイトでマツエクが新たにメニューに加わります003.gif

まつ毛エクステとは?

まつ毛エクステとは、自まつ毛に1本1本、人口毛のエクステンションをつけていく技術です。これには特殊な接着剤(グルー)を使用し、自然にまつげをボリュームアップさせます。
これにより憧れのモデルのようなデカ目を実現してさらにつけまつ毛とは違い、自然な自まつ毛のように見えます。
最近では「マツエク」とも呼ばれています。男性用のまつエクも取り扱うサロンも増えてきています。また、セルフエクステといった自分でまつ毛をつける方法もあります。
「つけま」も人気がありますが、日々の手入れを考えるとエクステのほうがとても楽です。

こんな感じ053.gif



朝のメイクも楽チンですよ(^_-)-☆

興味がある方は是非一度体験してみてはいかがですか?001.gif


只今、モデルさんを募集しています003.gif


料金は500円で60名様限定です060.gif

時間は2時間程

まだまだレッスン中なので至らない点もあるかとは思いますが予めご了承下さい。

もちろんカウンセリングはしっかりさせて頂きますのでご安心下さい。

マツエクをするにあたって注意点がいくつかありますのでよくお読み下さい。



◎体調や目の調子が万全の状態でご来店ください

・現在、目にかゆみや違和感がある、目の充血がある、目ヤニが多く出る、体調がすぐれない、お肌の調子が悪いなど少しでも不調がある方は症状が治まるまで施術をお断りさせていただく場合があります。

・妊婦の方

・当店ではまつげエクステンションの施術に医療レベルの成分で作られたグルーを使用しております。しかし、まれにグルーに対してアレルギー反応を起こしてしまう方もいらっしゃいます。ご不安な方はパッチテストを行っております。大事なイベントのためのまつげエクステの場合、お日にちに余裕を持って事前にご来店ください。



・レーシック手術・アートメイク・目元の美容整形手術を受けた方は術後2ヶ月経過してからご予約ください。 2ヶ月以内でのご予約をご希望の方は担当医にご確認いただいた後にご予約ください。





◎アイメイクはしないでお越しください

施術当日は、マスカラ・ビューラー・アイライン等のアイメイクはしていない状態でご来店ください。施術前にアイメイクオフをしますとお時間がかかるだけでなく、エクステンションの持続性が悪くなる可能性があります。




◎まつげパーマ(まつげカール)はとれた状態でご来店ください

2ヶ月以内にまつげパーマ(まつげカール)をかけている場合はまつげエクステンションの仕上がりが本来のキレイな状態にならなかったり持続性に欠ける場合があります。まつげパーマをかけられた方は、なるべく2ヶ月以上あけてからご来店ください。






◎予約の変更またはキャンセルについて

ご予約日時の変更は前日までにお願いいたします。また予約当日のお時間に間に合わない場合も必ずご連絡ください。ご連絡なしに15分を過ぎますと自動的にキャンセルとさせていただきます。またお時間に遅れて来られますと施術時間が予定よりも短くなり、ご希望の本数やデザインなどに添えない場合があります。


ご来店お待ちしております016.gif

by 8-oogimati | 2012-09-27 18:00