人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆氣志團万博☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

昨日17日に氣志團万博に行って来ましたぁ~003.gif

前日の日曜日に仕事終わって帰宅して夜行バスで行って来ました003.gif

会場には9時過ぎぐらいに着いたんですが長蛇の列でビックリしました005.gif

後ろの方確定↓↓と思ってたら中はめっちゃ広くて芝生にレジャーシート敷いてピクニック状態になってる人達が多くいっぱいモニターがあるのでゆっくり観戦してる感じでした。

なので花道の近くをゲットしました060.gif

待ってる間かなり暑くてバテましたね(+o+)

☆氣志團万博☆_e0137338_23325636.jpg


11時スタート!!
一発目はDJ OZMAでした☆

☆氣志團万博☆_e0137338_22303239.jpg


すごくアウェイな感じしましたが楽しかったです001.gif

【DJ OZMA】

HAPPY SONG

MATSURI
気持ちE
男子十二学帽
Spiderman
珍魂歌
純情 ~スンジョン~
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

続いて金爆~060.gif060.gif060.gif

キリショー全裸で登場003.gif

☆氣志團万博☆_e0137338_22332648.jpg
☆氣志團万博☆_e0137338_22342050.jpg


初っ端からヘドバンしてテンション上がりまくりぃ~↑↑↑

周りに金爆ファンいたんですが初めて見る人達も周りにいてヘドバン見て若干引いてましたね(笑)

でもみんな結構ノリノリでしたょ(●^o^●)


【ゴールデンボンバー】

僕クエスト
綺麗になりたくて
抱きしめてシュヴァルツ
ICE BOX
酔わせてモヒート
成龍很酷
†ザ・V系っぽい曲†
女々しくて


続いてユニコーン☆

金爆で燃え尽きてしまって一旦はけてまた戻って聞いてました。

やはりファン層は40代50代が多かったです。
若い人もいましたが私のまわりはそれぐらいの年代の人が多かったですね001.gif

ユニコーンも知ってる曲はありましたがあまりノれずただ観てるだけでしたね(~_~;)


【ユニコーン】

レディオ体操
HELLO
WAO!
デーゲーム
オレンジジュース
SAMURAI 5
Feel So Moon

続いてガゼット☆

☆氣志團万博☆_e0137338_2249965.jpg


4人組?5人組?のビジュアル系ロックバンドなんですが、結構有名なんですが曲とか全くわかりませんでした015.gif

ガゼットファンにはかなりびっくりしました!!

ヘドバンがあり得ないぐらい激しくてノリも分からずひきました042.gif

あれはついていけませ~ん(>_<)

金爆なんてホントカワイイもんですよ037.gif

ガゼッター恐るべし!!でした((+_+))



【the GazettE】

HYENA
VORTEX
TOMORROW NEVER DIES
SLUDGY CULT
Filth in the beauty
COCKROACH
HEADACHE MAN
LINDA ~candydive pinkyheaven~



続いて氣志團☆

☆氣志團万博☆_e0137338_2302093.jpg
☆氣志團万博☆_e0137338_2304030.jpg


One Night Carnival めっちゃ盛り上がりましたぁ~(^o^)丿

楽しかったです☆

氣志團も割とボンバーに近いノリんなんでノれました(^。^)


【氣志團】

夜明け
One Night Carnival
日本人
スタンディング・ニッポン
結婚闘魂行進曲「マブダチ」
鉄のハート
愛 羅 武 勇
俺達には土曜日しかない
落陽
MY WAY

続いてレボレボ~☆

☆氣志團万博☆_e0137338_2374018.jpg
☆氣志團万博☆_e0137338_2382171.jpg


曲もほとんど知ってるしめっちゃ楽しかったです071.gif

42歳でこの衣装が似合うのはレボレボぐらいでしょうね(#^.^#)



【T.M.Revolution】

HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
LEVEL 4
蒼い霹靂
WHITE BREATH
HEART OF SWORD
The party must go on

続いて待ってましたVAMPSの登場でーーーす053.gif

☆氣志團万博☆_e0137338_23152175.jpg
☆氣志團万博☆_e0137338_23154080.jpg
☆氣志團万博☆_e0137338_23155347.jpg


この時点で押し流され激近でhydeを観れて感激でした016.gif

かなり盛り上がりましたぁ~070.gif070.gif


叫び過ぎて喉ヤバいです042.gif

hydeの裸キレイでした037.gif

セクシーやし発言も可愛くてホンマに最高でした016.gif

横のあゆファンの女の子が「hydeまじカッコイイヤバい053.gif」って言ってました001.gif

なんといってもhydeが一番ですね053.gif

来月VAMPSのライブなんでまた暴れてきます037.gif



【VAMPS】

LOVE ADDICT
REDRUM
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
GLAMOROUS SKY [JAPANESE VER.]
DEVIL SIDE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

トリはあゆでしたぁ~060.gif
☆氣志團万博☆_e0137338_23372291.jpg


でもVAMPS で燃え尽きたので帰りのバスの時間もあったし朝から何も食べてなかったので疲れ果てて帰りました042.gif

【浜崎あゆみ】

evolution
SURREAL (short version)
HANABI
HANABI ~episodeII~
Sunrise ~LOVE is ALL~ (short version)
You & Me
July 1st


長いようで短かったフェスでした003.gif

最高の思い出になりました053.gif

by 8-oogimati | 2012-09-18 23:34