人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆猫ちゃん&ワンちゃん☆

こんにちは、Hiroです001.gif

Hiroは、可愛い動物の画像を見つけると保存するのですが、
とりあえず、今のところでのかわゆい画像を披露したいと思います011.gif

太りすぎ?!な 猫ちゃん
☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_12151799.jpg



これはあきらかに人の手で作られたワンショットですけどね~
☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_12154758.jpg




☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_1216337.jpg



これは、わたしのフォロワーさんの飼い犬、柴犬☆
頭にうっすら雪が積もってるの~053.gif
☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_12165940.jpg



これ、Hiroが最近お気に入りの画像(笑)
これ見るとニヤニヤ~037.gif
☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_12171354.jpg



これは、ホントに猫ちゃんが頭突っ込んだのか、人がかぶせたのかは謎です~☆
☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_12181950.jpg



気持ちよく寝てる猫ちゃん☆この体勢しんどくないのかな~?って感じです。
でも可愛い~053.gif
☆猫ちゃん&ワンちゃん☆_e0137338_12184338.jpg


めちゃかわゆすでしょ~016.gif

可愛い画像あったらHiroにください~060.gif

by 8-oogimati | 2012-06-21 12:11