☆ケルマントゥ☆

こんにちは、Hiroです001.gif

ルミナリエの帰り道にケルマントゥの人たちが演奏してたので
動画撮ってみました037.gif

Hiroはこのケルマントゥの音楽が大好きで、
今までに3枚買いました016.gif

CDやさんには売ってません056.gif

こうやって街中で出会ったときに買います045.gif

去年出た、Hiroがまだ持ってないCDがあったので、この日も買わせてもらいました011.gif

アンデスの音楽ということですが
すごく癒される音楽です053.gif

ぜひ1度聴いてみてくださいね~060.gif



[PR]

by 8-oogimati | 2011-12-20 16:48 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://oogimati.exblog.jp/tb/17093047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]