人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆海派甜心の曲☆

『海派甜心』もぉ観られましたかぁ~?

コメント頂いた皆さんありがとうございます003.gif

『海派甜心』喜んで頂けて嬉しいです060.gif

『海派甜心』の挿入歌で『海派甜心』バージョンのMVがあるので観てみて下さい070.gif

観た方はまた思い出して泣けちゃうはずです(/_;)

まだ観られてない方はこれを観たらドラマを観たくなるはずです037.gif










これは通常のMVです053.gif



これはレイニーの曲でエンディング曲です060.gif



なけちゃいますよねぇ~(ToT)/~~~

何回観ても泣けますね007.gif

さぁ!しんみりしたとこで最後はノリノリな曲を聴きましょ~070.gif

『海派甜心』の主題歌〝愛瘋頭〟です053.gif



やっぱりこの曲好き~053.gif

まだ観られてない方は是非みてくださいねぇ~(^o^)丿

☆海派甜心の曲☆_e0137338_0411626.jpg

by 8-oogimati | 2011-09-15 23:08