人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Let’s ダイエット☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif016.gif016.gif

皆さんコアリズムってご存知ですか?

去年スタッフとしてたんですが、しなあかんと思いつつも面倒くさくなり店に眠ったままです(^^ゞ


そんな事を思っていたら今日の朝コアリズムの新バージョンヤーナリズムが発売されたみたいです003.gif

めっちゃ効きそうですよ006.gif

コアリズムで痩せた芸人のくわばたさんも産後でまた太ったらしく今度はこのヤーナリズムに兆戦したらしです。。。


めっちゃ痩せてましたよぉ~001.gif

コアリズムヤーナリズムを作り出したヤーナさんすごいですね005.gif


これめっちゃほすぃ~(●^o^●)



http://www.kubireru.jp/pc/10minutes/?af_id=302&s_ms=90OVT2_20003271

by 8-oogimati | 2011-08-24 15:42