人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆台湾旅行計画☆

こんにちは、Hiroです001.gif

前回台湾に行ってから1年と10ヶ月ぶり 
台湾旅行計画をたてました!!011.gif

わたしはいつも台湾♫台湾♪と言ってるので、1年に2,3回行ってるイメージがあると
お客様に言われますが、そんなに行ってません(笑)

ここいらずっと台湾に行ってるので
違うところに行ったらいいのにって言われたりもしますが
Hiroは台湾しか眼中にありません037.gif
(とか言いながら韓国にも行ってみたかったりしますが)

観光の大半は台北ですが
今回は台湾の南に位置する、高雄に行ってみようと思います029.gifお初です072.gif
前回の台湾では初めて台中に行って、今回はさらに南へ~056.gif
台湾の大きさは、日本の九州よりひと回り小さいくらいだそうですよん036.gif

☆台湾旅行計画☆_e0137338_16322326.gif


高雄まで、台湾新幹線で90分です071.gif071.gif
なので、日帰りで行ってこようと思います058.gif

最近台湾のガイドブックを買って、どこに行こうかな~と思案中です060.gif
今回一緒に行く友達は台湾初めてなので、色々連れて行ってあげたいです053.gif

台湾の友達数人とも遊ぶ予定なので、スケジュールぎっしりになりそうです011.gif
うまいこと計画たてないと~024.gif

by 8-oogimati | 2011-08-12 16:39