人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ABC LIVE☆

ど~も~hyde狂kyoです016.gif

先日舞洲特設会場で行われたABC(Acid Black Cherry)のフリーライブに行ってきました♪

ABCとはJanne Da Arcのボーカリストyasuのソロプロジェクトです060.gif

☆ABC LIVE☆_e0137338_11315945.jpg


4年に一回ファンを無料で招待するみたいです001.gif

今回が2回目らしいです☆

友達がチケットを譲ってくれたんです037.gif

去年のHalloween liveで初めて観たんですが曲も好きな感じだったんでliveに行ってみたいと思ってたんでよかったです070.gif

yasuはhydeをめちゃくちゃ尊敬してて、雑誌のインタビューやラジオ、自身のライブのMCや雑誌で度々そのことについて発言してるみたいです037.gif

フリーライブでも「この間ラルクさんのLIVEに行ってきました」って言ってました(´∀`*)

きっかけは、初めて観たライブがラルクで、この時hydeを見て「こんなボーカリストになりたい」って思ったみたいです003.gif

雑誌でよく好きということを口にしていたら、hydeからメールアドレスを聞かれたのがきっかけで、2008年の自身の誕生日に行ったサプライズパーティーには、hydeも参加したんですって053.gif


お互いのライブを観に行く事もあるみたいですが、hydeがJanne Da Arcのライブを観に来た際に、yasuは嬉しさのあまり舞い上がって、MCで「今日は僕の尊敬するhydeさんが観に来てくれました」と発言し、客席が騒然となった後に、hydeは自身のブログで当時のことを「もの凄い恥ずかしかった」とゆってました。

L'Arc〜en〜Cielのライブ会場には、毎回「L'Arc〜en〜Ciel、hyde様・Janne Da Arc、yasuより」という表記の花輪が届いてるんですよ037.gif

雑誌のインタビューで、「『ダイヤモンドヴァージン』以降のラブソングは、hydeさんを想って歌っている」と言ってました♪~(´ε` )

Halloween liveでhydeがDIGOにキスしたんですがyasuがめっちゃ嫉妬してて「せこい、俺にも」って言ってhydeはしゃーないなみたいな感じでキスしてました(´∀`*)

yasuはめちゃくちゃ喜んでました016.gif

そのあと、皆に「いいやろぉ~」って言ってました071.gif

本当にすごい溺愛してますね036.gif

by 8-oogimati | 2011-07-21 12:00