人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましましたぁヽ(*´∀`)ノ

こんにちわぁー041.gif


くら寿司大好きっ子のにゃんチです010.gif


昨日は休みで、
ゆっくりとした休日を過ごしていましたぁぁ~♪~(´ε` )(笑)

いい天気で清々しいし、癒やしを求めて・・・・・・・・・016.gif
赤井店と東寝屋川店の高瀬夫婦のベイビー056.gif
に会いに行って来ました053.gif

めちゃカワユスなぁ~~すみれちゃん016.gif
前見た時より大分大きくなっていて、

ビックリ!!Σ(゚д゚lll)

首がすわっていたり、寝返りができるようになっていたり、
赤ちゃんの成長スピード071.gifって本当に早いですねェェ024.gif
高瀬パパメロメロ♪~(´ε` )♪♫♫♪
なのが良く分かりますっ037.gif053.gif

次会うときはもっっっっっと!!大きくなって
いるんだろうなぁ~041.gif
次回が楽しみでしっ(n‘∀‘)η072.gif
おじゃましましたぁヽ(*´∀`)ノ_e0137338_19275863.jpg

by 8-oogimati | 2011-05-14 19:02