人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行♪♪

こんばんはー(n‘∀‘)η
きむですー001.gif

3月に専門学校を卒業して
みんなで卒業旅行に行きました012.gif

行き先は夢の国ディズニーです053.gif053.gif
国家試験も高津での生活もこの為に
頑張ってきました\(^o^)/

写真はホーンテッドマンション前です016.gif


卒業旅行♪♪_e0137338_216156.jpg


みんなでキャーキャー楽しんでたら 
ドナルド発見です(゚∀゚ )
これは写真撮るしかなーーいと思い
みんなでドナルド待ってたら
あの地震がおきました008.gif

そうなのです!!
私が行っていたのは東北地震があった
3月11日なんです(´;ω;`)

でもディズニーシーの人達の接客には感動しました!!
そんな大きな地震だと感じなかったです。

電車もバスも動いてないと分かっていながらも
ディズニーを出てホテルに向かう決意をした私たちですが
出ると外はこんなことになってました(゚Д゚)


卒業旅行♪♪_e0137338_2164519.jpg


ホテルをすごく遠いところにしていた為
人生で1番歩きました!!
歩いても着かないし
タクシーも全部あいてなくて
ヒッチハイクもしました!

3人は優しい車の人が乗っけてくれて

残された4人は奇跡的に優しいタクシーに
出会うことができました007.gif

ホテルついたのは夜中0時半です!!
夜もずっと揺れてました゚(゚´Д`゚)゚

朝新幹線で大阪に帰りました!!

こんなきむの卒業旅行でした!!

でも私たちよりもっと苦しくて辛い思いをした人達が
いっぱいいらっしゃるので
今普通に生活できてることを当たり前と思わず
毎日を過ごしたいですねー002.gif


いつか絶対ディズニーリベンジします049.gif

by 8-oogimati | 2011-05-07 21:11