人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆バド会☆★

こんにちはぁぁ(*´∀`*)


ぁず~んですよ053.gif053.gif


去年から②~③ヶ月に①回のペースで開催している
バド会(地元トモダチの集まり♫)!!!
今年も予定通りイイ感じに開催できてますッッ070.gif

メンバーが⑧人いてるので毎回
②人ずつが幹事当番なんです051.gif

先月に今年の②回目のバド会をやりましたぁぁ024.gif

予定ではバーベキューをすることに
なってたんですが・・・・・・
みんなの休みがあわなかったんで
夜ゴハンだけに変更011.gif

職業がバラバラなんで仕方ないですねェェ019.gif


ディナーは『鳥造』に行ってきました~058.gif
鳥好きのぁず~んは大満足041.gif

この日はぁず~んはお休みだったんで
最初からいたんですが何人かは
仕事帰りに順番で
集まりだして・・・・
結局⑤時間ぐらい居座ってましたぁぁ(´∀`*)笑

飲んで・食べて・しゃっべって・笑って
楽しい時間でしたッッ016.gif

★☆バド会☆★_e0137338_1791263.jpg



④月にバースデーの友達がいたので
サプライズでみんなから
ケーキをプレゼント067.gif

★☆バド会☆★_e0137338_17111761.jpg

次の予定は月にバーベキューで決まり049.gif

by 8-oogimati | 2011-05-05 17:11