☆ついに☆

☆ご無沙汰してます☆ほっしーです☆

 072.gif報告があります072.gif

このたび、私たちのお店で、機会がありまして、雑誌にのることになりました。

全員でわないのですが。。。 

今回は、私、干場と、堀山さんでさせていただきました043.gif



何の雑誌かといいますと、


    InRed

という雑誌です003.gif

皆様、ご存知ですか?


10月5日撮影にいってきました。 

撮影場所はごくごく普通の場所でした。。。。。


それまでに、情報として、結構服装とかきびしし、イメージと違えば、服も買いに行かされる。
って聞かされていたので、何着かもって行ってたのです。 

でも、はじめに決めていた服でいけたので良かったです072.gif


ところが、はじめから、凄く厳しい感じの方で、中々の辛口な感じでした。。。


モデルをしてくれたのは、えばさんです053.gif 

すごくキレイなかただとおもいませんか?003.gif

見た感じハーフぽい感じですが、純日本人です060.gif


撮影の時は、姿勢や角度や目線など細かい指示がたくさん言われながらしていました。 

かなり疲れた様子でした。。。 

確かに、緊張かんのある雰囲気だったので。。。 

20分ぐらいで何枚もとったなかで、どれを使っていただけるのか楽しみです003.gif 


ほっとしてからの写真です072.gif  

e0137338_1982642.jpg




こんな機会を与えてくれたかた、沢山いるスッタフの中からさせていただき、ありがとうございました053.gif

発売日11月21日
 

072.gif072.gif是非、皆様みてください072.gif072.gif
[PR]

by 8-oogimati | 2010-10-07 18:35 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://oogimati.exblog.jp/tb/13367281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]