人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆ねこねこ日記☆★

どぉもです!!

めちゃんこお久しぶりんこです040.gif
ぁず~んです053.gif053.gif053.gif

とうとう梅雨入りしましたね↓↓007.gif
毎日雨やしじめじめするしイヤな季節です007.gif


そんなときこそテンション上げ上げ↑↑で頑張りましょう~~071.gif070.gif

ぉ久しぶりにぁず~んのにゃんこの近況報告でもいたしましょう056.gif

今回はももちゃん!!覚えてくれてますかァァ!?
そうですっベランダでお外を見るのが日課のももたろうです049.gif

★☆ねこねこ日記☆★_e0137338_1541254.jpg



ももちゃんは水の飲み方がみんなとは違って・・・・・・・・

★☆ねこねこ日記☆★_e0137338_15411955.jpg


トイレから出てくる水を飲んだり・・・・

★☆ねこねこ日記☆★_e0137338_15413018.jpg


ぉ水入れに入っている水をわざわざ手ですくって飲んでみたり・・・・
洗面台に乗って水道から出てくる水をこれまた手で飲んだり・・・・・


みんなと一緒の飲み方はイヤみたい037.gif 


そしてももちゃんの特技をご紹介ッ041.gif
ダンボールをあげると・・・・・・

★☆ねこねこ日記☆★_e0137338_15414446.jpg


普段はおとなしめなんですが豹変したようにダンボールをかじって
破壊していくんです066.gif
この時ばかりは人格がかわってますね~~042.gif

やりだしたら集中してるのか止まらなくなり気づけば辺りダンボールの
欠片だらけ・・・・・
でも最近気づいたのがただ破壊してるのではなくなにか形を
作ってるみたいなんです!!思い描いてる形になるまで必死に工作061.gif

出来上がったら中に入って満足そうでしたよッ016.gif
入って寝るときに丁度首がおける形に仕上がっていてちょっと
ビックリしました035.gif

ももちゃん芸術家になれるかも。。。笑

by 8-oogimati | 2010-06-15 16:00