人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み

お久しぶりです003.gif

hyde狂kyoです016.gif

皆さんお正月はゆっくりできましたか?楽しめましたか?

私は31日から2日まで兄のいる舞鶴まで行ってきました003.gif

いつもはこっちに来るんですが今回は二人目の子が産まれたばかりだったなので、こっちか

ら行くことになったんです070.gif070.gif070.gif

2時ぐらいに出発して5時前ぐらいに着いたんですが高速を走ってる途中からすごい雪が

降ってて舞鶴に着いたら結構積もっててビックリしました005.gif

昼ぐらいから振り出したみたいなんですが4・5時間でこんな感じです。

お正月休み_e0137338_18324734.jpg

お正月休み_e0137338_18582311.jpg


ねっ結構積もってるでしょ?

大阪では考えられないですよね018.gif

気温は2℃ぐらいで寒かったです007.gif

一日目は家でゆっくりして2日目は初詣行って、お買い物に行きました。

2日目はさらに積もってました005.gif
お正月休み_e0137338_18331286.jpg


姪っ子のハルカです016.gif
小5です☆
お正月休み_e0137338_18334870.jpg


そして10月に産まれたばかりのユウトです016.gif
2ヶ月で7キロ弱あるんで結構重たいです009.gif
でも超かわゆいです053.gif053.gif
お正月休み_e0137338_18335785.jpg


3日目はとれとれセンターに行っていろいろ買って帰りました☆

あっとゆう間の5日間でした。

でもかあり満喫できたので良かったです019.gif

by 8-oogimati | 2010-01-12 20:52