人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里♪

こんにちはァァ040.gif

あず~んです053.gif053.gif053.gif
気がつけばもう12月も終わろうとしていますね・・・・005.gif
マジ早いっすねぇぇぇ!!


先週の月曜日に①度行ってみたかった『なばなの里』に東寝屋川店の紀ちゃんと
一緒に行ってきましたねん056.gif

日帰りのバスツアーに参加したので周りを見渡せばおばちゃまばっかりで
なんだかおもしろかったです037.gif


点灯は⑤時からだったのでそれまで園内をブラブラ070.gif
なばなの里♪_e0137338_22141534.jpg


↑コレはっていうお花がいっっっぱい咲いててめちゃいろんな
色で癒されました056.gif
チョーかわゆす053.gif

点灯してからはグルグル③周ぐらい歩いてキレイなイルミネーションに
見とれてました~072.gif

なばなの里♪_e0137338_22183045.jpg


最後にくぐれば幸せになれるというアーチもしっかり行ってきましたよ016.gif


なばなの里♪_e0137338_22184717.jpg


残念ながら写真ではあのキレイさがお伝えできましぇん007.gif
かわゆいお花達と感動的なイルミネーションをみれて最幸でした049.gif


来年もステキな場所に行きたいですねッ012.gif
でわ良いお年を~~024.gif

by 8-oogimati | 2009-12-29 22:29