☆Hiroの課題曲☆

こんにちは、Hiroです001.gif

最近カラオケに行って、台湾歌手ジェイチョウさんの歌を練習してきました060.gif

歌える曲がマンネリ化してたので、新しく歌える歌を開拓しようと
とりあえず色々選んで歌っていったのですが056.gif

その中で、これ歌えたら かっこいいやん!!って歌を見つけてしまいました016.gif

もちろん今までに何回も聴き込んできた曲の中の1曲ですが
今まで歌おうとは試みようと思ったことがない曲でした027.gif

ラップ部分が早いんです!042.gif
今はまだラップのとこは歌えず、それ以外はなんとか・・・って感じです024.gif

とりあえず地道に頑張ってみます066.gif 
私とカラオケに行ったら聞かされることになると思います037.gif

ではでは・・・
この曲のプロモーションビデオもかっこいいので、曲と合わせて1回見てみてください053.gif


私がハマッたきっかけのアルバム「七里香」の中の1曲です072.gif

「 止戰之殤 」
http://www.youtube.com/watch?v=WoVNe8Z004c
[PR]

by 8-oogimati | 2009-11-11 21:48 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://oogimati.exblog.jp/tb/11561015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]